SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

福留 阪神 決定 [スポーツ]


福留 阪神 決定!!

福留の阪神入りがとうとう決定したようですね。。。

マネーゲームはしないという阪神側の意向があったようですが、
結局、「3年総額6億円」で決着したようですね。。。

個人的には、大型補強といっても、
そんなに大金をはたいて福留選手をとる必要はなかったんじゃないかなと思っています。

そう思ってる阪神ファンも多いのじゃないかなと。。。



25日には、正式発表らしいですね。。。





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。