SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

平清盛 視聴率 [ドラマ]


平清盛 視聴率 ~最終回視聴率9.5% 期間平均は史上最低12.0%

平清盛最終回見ました?

視聴率ワーストを更新したみたいですね。。。


平清盛がスタートして、
最初の4回目まで、いつか面白くなるかもしれないと思って、我慢してみていたんですが、自分は4回目でギブアップしました。

こんなに面白くないのは、久しぶりでした。

だからといって、主演の松山ケンイチを非難してるわけではないです。
松山ケンイチは、運が悪かったですね。

これは誰が主演を務めても面白くなかったと思います。
このドラマを企画したプロデューサーとか、演出を手掛けたほうが悪かったんじゃないかと思っています。



大河ドラマは好きでよく見るほうでしたが、
今回の平清盛は、本当に残念としか言いようがありません。

話はちょっと変わりますが、最近の大河ドラマでは「風林火山」が、自分は大好きでした。
風林火山がきっかけで、市川 亀治郎のファンになりましたし。。。


風林火山以降では、
福山雅治の「竜馬伝」と松山ケンイチの「平清盛」がダントツに面白くなかった。。。


来年の大河ドラマに期待です。
主演は綾瀬はるかだそうですから、少し期待できるかな。。。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。