SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

カヌー転覆 [ニュース]


カヌー転覆~カヌー10隻転覆 15人行方不明か、高校生の合同練習中

26日午前、千葉県東庄町の利根川で高校生(千葉県立岬高校)がカヌーの練習中に、
10隻のカヌーが転覆し、50人が投げ出されたという事故おきたようです。

このうちおよそ15人の行方が分からなくなっているというから、心配です。
どうやら、突風が吹いて舵がきかなくなったみたいですね。


警察や消防が行方を捜していましたが、全員救助されたようですね。
よかったです、ほんと。


それにしても、こういうニュースはつらいですね。

この寒い時期に、なんでカヌーなのかと不思議でなりません。
誰一人止める人はいなかったんでしょうか。。。


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。