SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

2013 ドラマ 月9 [ドラマ]


2013 ドラマ 月9

昨今のヒットで言えば、ドクターXがダントツに面白かったんですが、新春からスタートするドラマも期待したいですね。
とりあえず、新春のドラマの一覧を調べてみました。。。

↓↓↓↓↓↓

『ビブリア古書堂の事件手帖』
『ハンチョウ ?警視庁安積班?』
『終電バイバイ』
『LAST HOPE(ラストホープ)』
『サキ』
『いつか陽のあたる場所で』
『書店員ミチルの身の上話』
『コドモ警視』
『相棒 season11』
『シェアハウスの恋人』
『科捜研の女』
『塚原卜伝』
『あぽやん ?走る国際空港』
『最高の離婚』
『お助け屋★陣八』
『火怨・北の英雄 アテルイ伝』
『夜行観覧車』
『信長のシェフ』

無難に、相棒、ハンチョウや科捜研の女あたりは、
安心してみてられますが、新規で始まるドラマは最初の回が肝心ですからね。。。

やっぱり、人気先行で演技がへたくそなアイドルのドラマは、やっぱり面白くないですからね。

それを考えるとおのずと見るドラマもきまってくるような気がしますが。。。

いずれにしても、大いに期待したいところですね。。。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。