SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

遠野凪子 余命 [遠野凪子 余命]


遠野凪子 余命7年と診断

遠野なぎこが、TBS系テレビ番組「私の何がイケないの?」の中で、人間ドックにより健康状態を調べてみたところ、肝臓などの内臓に疾患が見られ、余命7年と診断されたみたいですね。

それにしても、彼女の乱れた食生活はすさまじい・・・。
彼女は以前、同番組で唐辛子を何にでもかけて食べることを告白していて、毎朝サラダに七味唐辛子2本をかけているのだって。。。
しかも、かなりの酒豪であることも知られてるんですよね。

肝臓などの内臓に疾患が見られ、抜け毛の原因も辛いものの取り過ぎということがわかったらしいですね。。。

唐辛子2本ををサラダにって。。。

そりゃ、頭皮というか肌もあれます。


遠野凪子 画像↓
new遠野凪子.jpg





nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。