SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ハマカーン 神田 [ハマカーン 神田]


ハマカーン 神田って。。。誰?

「THE MANZAI2012」が16日、東京・台場のフジテレビで行われましたね。

結果は、2年連続で決勝に進出したお笑いコンビ、ハマカーンが優勝でした。
驚いたのは、このハマカーン神田って、あの神田うの(37)の実弟なんですね。

コンビ結成から12年目の栄光ということでハマカーン弟だけじゃなく、神田うのも涙したみたいですね。

ちなみに、ハマカーンとは、
神田伸一郎のカンと相方の浜谷健司のハマでハマカーンなんですね。。。



神田うのは言わずと知れた有名タレントであり、実業家です。
そのセレブ姉に対し、弟さんは芽がなかなか出ないため、格差姉弟などと呼ばれたこともあったようですね。


ところで、ハマカーン神田ですが、どんな人なんでしょうか。

生年月日 1977年3月12日(35歳)
身長 172cm、体重 61kg
血液型 O型
出生地  インドネシアのメダン → 神奈川県川崎市
学歴 東京農工大学農学部応用生物科学科卒、
同大学院中退


ハマカーン 画像
↓↓↓↓↓



yahoo ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000021-natalieo-ent



nice!(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。