SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

羽鳥アナ 人気凋落 [羽鳥アナ 人気凋落]


羽鳥アナ 人気凋落って。。。

テレビ朝日系「モーニングバード」司会の羽鳥慎一アナウンサーが、オリコン調査「好きなアナウンサーランキング」で桝太一アナウンサーに破れて2位に転落したんですよ~。

人気凋落が始まっていると「週刊実話」が報じてます。

日テレ時代の羽鳥アナは、TBSの安住紳一郎と人気を競ってきたんですが、オリコン調査『好きなアナウンサーランキング』では、09年まで5年連続で安住がトップで殿堂入りだったところを、2位だった羽鳥が翌10年、11年と同調査でトップに立ちましたね。

でも。。。

たった2年だけだったんですね。

12年12月の最新調査では、羽鳥は日テレ『ZIP!』の桝太一アナに破れて2位にランクダウンしたんですね。

独立後は、モーニングバードでもメインキャスターをつとめたり、バラエティでもそこそこ面白いギャグをつかえたりと、柔軟に対応できてたのが評価されてきたのかもしれないんですが、やっぱりちょっと雰囲気は暗いですよね。(安住さん比較で。。。(笑))

それに一番大きいランクダウンの原因は、離婚じゃないかと思っています、個人的に。。。

それまでは、早朝からやってるズームイン朝も、奥さんの内助の功があってこそできるのではないかと、勝手に思ってたんですが。。。


ちなみに羽鳥さんって、身長が182cmもあるそうなんですよ。
小柄にみえてましたが、意外にでかいので驚きです。

あのマスクで高身長、それに高学歴ですから、モテモテでしょうが。。。
やっぱり、離婚は、好感度アンケートには響いたんじゃないですかね。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。