SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

森公美子 ダイエット [森公美子 ダイエット]


森公美子 ダイエットでユニクロXLサイズが入った。。。

森久美子さんが、またダイエットに励んだらしいですね。
今度は、美木良介さん提唱の“ロングブレスダイエット”に挑戦したみたいですね。

以前は、“朝バナナダイエット”で100kgを超えていた体重が90kg台になったと話題になったこともありましたね。でも、結局、リバウンドしましたから。。。

また同じことを繰り返すのだろうな、他人ごとながら心配しましたが。。。

今回は、ロングブレスダイエットだから、結構いいのではないでしょうか。。。


呼吸法って、体全体の汚いものを浄化しますよね。
専門的なことはともかく、酸素を体全体にいきわたらせるわけですから、血流もよくなるでしょうし、全身を使うわけですから、ばななだとか、リンゴだとか、そんな単品ダイエットよりずっと健康的ですよね。。。


『中居正広の金曜日のスマたちへ』で、森公美子が美木良介の提唱する“ロングブレスダイエット”に挑戦したのが8月のことだったんですが、その後も同番組で美木良介から指導を受ける彼女の様子が紹介されていますね。

12月25日の生放送『火謡曲!SP』では“ロングブレスダイエット”を披露した美木良介が「“金スマ”で森公美子さんの成果を近々お見せできそう」と言ってたんですよね。。。

今回ばかりは、芸能人という同業者がダイエットのトレーナーですから、失敗するわけにはいかないですね。。。


※気がかりなのは、クラシックも歌う森公美子さんが、いきなり減量したあとの声の影響がきになりますね。。。


三木良介 ロングブレス↓
ロングブレス DVD



nice!(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。