SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

世界で最も美しい顔100人 [世界で最も美しい顔100人]


世界で最も美しい顔100人ランキングで桐谷美玲が12位に初ランクイン!!

米国の映画サイトTC Candlerが、毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表し、桐谷美玲が12位に初ランクインしました!そのほか、昨年71位だった佐々木希が25位に、また黒木メイサが54位に選出されました。

日本勢の躍進にびっくりです。


ところで。。。


桐谷美玲って誰??(汗)
自分は、桐谷美玲って知らんのですが。。。


ってことで、桐谷美玲画像をさがしてみました~。

桐谷美玲 画像↓


この顔が12位です。。。



※桐谷美玲を知らない方へ、
女性ファッション誌『セブンティーン』(集英社)の専属モデルだった人です。





nice!(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。