SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

真木よう子 離婚 [真木よう子 離婚]


真木よう子 離婚って・・・

とうとうって感じですか。

別に驚きもしませんが・・・

例の演出家・長塚圭史と深夜W不倫デートをスクープされたGカップ女優の真木よう子が、最近では家に帰らず、別居生活を送っているらしく、離婚危機がささやかれますね。

真木よう子の夫は小説家志望ということですが、実質的にはヒモ状態の専業主夫で、家のことはほとんど夫がやってるんですね。
仕事にかこつけて家に帰らないようですし、それで不倫までされたら、さすがに夫も限界じゃないでしょうか。。。

一方、フライデーされた長塚圭史のほうも離婚間近ですね。

妻の常盤貴子さんも、既に夫の女遊びに無関心になってるようで、『ウチはもう冷め切ってるから』とこぼしてるみたいです。


ところで、この真木よう子さん、
福山雅治主演の映画「そして父になる」に出演が決まっていますね。

大河ドラマ「龍馬伝」では福山雅治の妻役でしたが、今回の「そして父になる」では、同じ妻役でもリリーフランキーと夫婦役ででますね。。。

そのひときわ目立つ胸のせいか、一時、福山と熱愛かと噂されたこともありましたが、結構、惚れっぽいのかもしれませんね。


旦那がちょっと気の毒ですが。。。

真木よう子 画像↓
真木よう子 画像



nice!(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。