SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

倖田來未 ダイエット [倖田來未 ダイエット]


倖田來未のダイエット 警鐘!!

倖田來未が“草ダイエット”で3ヶ月で14kg~15kgの減量に成功したとラジオ番組で言ってましたね。

なんでも、鍋料理の草しか食べていないって言ってました。
テレビに映る側の人間ですから、産後の激太り状態ではまずいと思ったんでしょうね。

ただ、倖田來未のこの草ダイエットについて、医師は警鐘をならしますね。。。
母乳を作るためには、野菜だけじゃだめですからね。良質のたんぱく質もとらないとですね。

ちなみに妊娠前の体重は44kgと言っていましたから、妊娠で60kgまで太ったんですね。
3ヶ月で15kgはすさまじいですね。

というか、早く復帰しなければいけない理由があったのかもしれませんね。
その理由の一つに、旦那の稼ぎ。

旦那のBACK-ONのギター、KENJI03氏の稼ぎがあまりよくない。
というか、BACK-ONがあまり売れてないらしいですね。

旦那があてにならないから、「自分が稼がないと・・・」ということかも・・・。
(まちがっていたらすみませんデス(^^;))



倖田來未 画像





nice!(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。