SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ゴールデンボンバー 紅白 記者会見 [ゴールデンボンバー 紅白 記者会見]


ゴールデンボンバー 紅白 記者会見で強制退場!?

大みそかの「第63回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが
29日、東京・渋谷のNHKホールで行われましたね。

その天下のNHKのリハで強制退場騒動が。。。


紅白初出場を決めたゴールデンボンバーが、やらかしたようですよ。

紅白のリハで、NHKでは特に気をつかわなければならないところ、言ってはいけない下ネタを口にして、強制退場になったそうで。。。

ドラムの樽美酒研二の次の一言が極めつけでした。
「本番ではでっかい○○みせちゃうよ」
こんなことをまじめなNHKは許しませんから(笑)

でも、ゴールデンボンバーなら、やりかねないって思いましたね。。。

福山雅治のオールナイトニッポンにゲストにでてましたけど、声だけ聞くと、普通にただの面白いお笑いって感じでしたよ。。。

ゴールデンボンバー画像↓
ゴールデンボンバー/女々しくて

ゴールデンボンバー/女々しくて


ちなみに、
野球のダルビッシュ選手と樽美酒研二は兄弟かという噂が一時ありましたけど、全然違いますよね。

樽美酒研二は32歳(確か。。。)、ダルビッシュ選手のほうが全然若い。。。

どうやら、樽美酒研二自身が、ダルビッシュ選手に憧れて ダル様 とよばれたくて芸名として使ってるみたいですね。

化粧の下のすっぴん顔をみてみたい(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000038-sanspo-musi



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。