SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

しばくぞおじさん [しばくぞおじさん]


しばくぞおじさんが面白い。。。

12月29日に放送された『人志松本のすべらない話』にて、陣内智則がしばくぞおじさんの話をしたら、しばくぞおじさんの話をしたことで、しばくぞおじさんが俄然注目されています。

『人志松本のすべらない話』での陣内さんの笑いを誘うトークがよかったんですよね。
陣内さんの話、面白かったですよ。

おかげで、Twitterでは、しばくぞおじさんが1言発するごとに1000以上のリツイートが起き大旋風を巻き起こしていて、フォロアー数も6000近くからほんの数時間で30000人を超えてるそうで。。。

すごい。。。


Twitter しばくぞおじさんの何が面白いかって、どんなネガティブなコメントにもポジティブなコメントにも一貫してしばくぞと答えることなんですよね。1度絡んでみたいですね(わら)



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121226-00000025-the_tv-ent


nice!(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。