SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

家入レオ 代表曲 [家入レオ 代表曲]


家入レオ 代表曲は??

日本レコード大賞最優秀新人賞は、サブリナが大ヒットした「家入レオ」さんに決定しましたね。

家入レオさんは現役の高校3年生18歳です。
もともと福岡出身ですが、デビューをきっかけに状況して東京の高校に通ってる女子です。
レコ大受賞の日に、上京する際、親に大反対されて、半ば勘当同然で東京にきたと明かしていましたね。
すごくたくましい女の子です~(^^;)


早速ですが、
家入レオ 代表曲ですが、
まだデビューしたばかりなので、3曲ぐらいしかないですね。

Bless You
Shine
サブリナ

ですね。。。



通算2作目のシングル「Shine」がUSEN上半期J―POP総合ランキングで1位になりましたね。
日本レコード大賞の新人賞候補にも名前が挙がる中「歌の中にウソがないことが私の強み。全曲が私小説なので」と堂々とアピールしてました。
なかなかたくましい新人さんですよ。
「いろんな方に支えていただいた一年なので、その恩返しのためにもNHK紅白歌合戦に出たい」と大舞台への思いも明かしてましたね。紅白も楽しみですよ~。


家入レオ 画像



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000046-dal-ent



nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。