SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

小野真弓 画像 [小野真弓 画像]


小野真弓が今話題になっていますね。。

何で??

小野真弓さんというと、グラビアアイドルってイメージしかないんですが、テレビで役者業もやってるんですよね。

もう放送終了しましたけど、
「超歴史ロマン3戦国~大奥~幕末ミステリー完全決着SP!!」でも出演してました。


ギリギリショット満載の写真集「Switch」を11月に発売しましたね。
生まれたままの姿に近いということで少し話題にもなりましたけど。。。

小野真弓写真集 LOVE CONTACT


小野真弓さんがブレイクしたのはアコムのCMでした。
今は、女優やグラビアアイドルとしても活躍していますが、今となってはすでに31歳ですからね。。。

以前は、八神蓮さんや佐々木蔵之介さんとの熱愛報道もありましたけど、最近はあまり熱愛報道はききません。今は女優業が面白くなっているのかもしれません。

ドラマは、遺留捜査、科捜研の女など、映画では交渉人にもでてたんですよね。。。
ちょっと気がつかなかったですが。。。







nice!(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。