SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ジョコビッチ優勝~ブックメーカー投資はテニスで~ [ブックメーカー]




ジョコビッチがムバダラ・ワールド・テニス選手権で、ニコラスアルマグロを下して、優勝しました。

順当じゃないですかね。

前年度は、たまに格下相手に負けることがあったので、ブックメーカーしてると、ハラハラしてライブをみていたもんですが、本年度はがんばってほしいですね。

ロジャーフェデラーも同様ですが。。。

今回の決勝は、ジョコビッチとアルマグロでした。
どちらも好きな選手なので、こういうときは悩みますね。


日本勢では、やっぱり錦織選手に期待します。
怪我で試合欠場することも多いので、本年度は怪我しないようにがんばってほしいですね。

あとは、やっぱりクルム伊達(伊達公子)さんに、多いにがんばってほしい。
前年度は、後半から決勝進出を重ねていたので、今度は、是非優勝まで言ってほしいです。




来年一年間は、テニスでもっとウハウハしたいです(笑)









nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。