SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

嵐 櫻井翔 司会 [嵐 櫻井翔 司会]


嵐 櫻井翔、司会は3年連続で「押しつぶされる毎日」と今の心境を告白。。。

スマップの中居も連続で司会をしていましたが、
今はそれにかわって嵐が3年連続で司会をすることに・・・

嵐の人気は不動ですね。

ジャニーズの中でも、
とても親しみやすくていいですね。

気取らないところが好感もてます。

ところで、今年の紅白の司会は、嵐ともう一人、堀北真希さんが紅組の司会担当ですね。
櫻井翔 は、堀北真希さんと熱愛かという噂がありましたが、本当のところはどうなんでしょうか。。。

どちらもさわやかでお似合いかと思いますね。
櫻井君のファンはだまっちゃいないかもしれませんが。。。


それにしても、嵐のこの人気はいつまで続くんでしょうか。。。
嵐の人気の秘密は親しみやすさというか、奢っていないというところでしょうね。
ジャニーズ特有の「かっこいいだろ、俺・・・」みたいなモードがないのが、幅広い年代にも受けてるのじゃないかなと思いますね。

自分も好きですね。
嵐のメンバーは全員好きですが、特に相葉君はつぼですね。

オールナイトニッポンを聴いていたり、
志村動物園なんか見てると、本当にお友達になりたいなと思いますから(笑)


話が大きくずれましたが、紅白はあまり興味ないですが、司会の嵐には期待します。
大物演歌歌手なんかを相手にするのは、ものすごく神経つかいそうですが、まぁ、3年目ですし、うまくこなせるでしょうね。。。








nice!(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。