SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

家入レオ 画像 [家入レオ 画像]


家入レオ 画像

日本レコード大賞最優秀新人賞は、サブリナが大ヒットした「家入レオ」さんに決定しましたね。

現役の高校3年生18歳です。
もともと福岡出身ですが、デビューをきっかけに状況して東京の高校に通ってる女子です。

釣り目が特徴の彼女ですが、名前も特徴ありますね。

本名は非公開としていますが、
家入稚奈ということは判明していますね。
読み方はイエイリ チナ、或いは イエイリワカナらしいですね。
どうもチナさんのほうが有力みたいですが。。。


家入レオ 画像


家入レオさんは、2月にシングル「サブリナ」でデビュー。
2枚目のシングル「Shine」は、連続ドラマ「カエルの王女さま」(フジテレビ系)の主題歌に採用されてますね。13年1月には、全国4都市で自身初の全国ツアーを開催決定です。

ちなみに、日本レコード大賞新人賞はほかに、臼澤みさきさん、小野恵令奈さん、ティーナ・カリーナさんの3人が受賞してますね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121230-00000046-dal-ent



nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。