SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

田中美保 画像 [田中美保 画像]


田中美保 画像

サッカー元日本代表の稲本潤一(32)と人気モデルの田中美保(29)が、とうとう結婚です!!

昨年、一般人がツイッターで、
稲本潤一と田中美保のデートを暴露したということで、大騒ぎになったことがありましたが、二人は結局結婚するくらい真剣だったということですね。。。

今度は、自身がデート(旅行)を報告してますよ~!
今月13日に入籍した田中美保が30日、自身のブログで温泉に“新婚”旅行に来ていることを明かしましたね。。。

15日に結婚を発表した2人ですが、今回の旅行は「私は旦那様と温泉にきました 」と堂々とブログにアップしてますから。。。。

しかも、田中三保の左手薬指には結婚指輪らしきものも写ってましたしね。。。

ところで、田中美保って誰って、思う人も多いと思います。
自分がそうだった。。。(笑)


これが田中美保さんの画像です。
↓↓↓↓↓
田中美保 画像


nice!(1) 
共通テーマ:グラビア

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。