SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

稲本潤一 田中美保 画像 [稲本潤一 田中美保 画像]


稲本潤一 田中美保 画像

とうとう結婚したようですね。。。

13日入籍、
15日結婚。。。
そして、30日は二人で温泉旅行だそうで。。。

以前は、デート先の飲食店の従業員にツイッターだか、ブログでかかれたとかで、謝罪させたんですよね。

まあ、気持ちもわからなくはないですが、結局、二人は結婚しちゃったわけです。

温泉旅行に来てるという写真を稲本潤一が写して、それをブログにアップするというのだから、さすがに新婚さんは熱いですね。。。

ところで、この田中美保さん。。。
自分はあまり知らなかったんですが、

この方、小栗旬と付き合っていたことがあるんですよね。
小栗旬が矢口真理と付き合った後に、この田中美保とつきあっていたというのは割りと有名な話みたいですね。

小栗旬ってほんとに女好きってのは本当の話だったんですね。。。

とりあえず、モデル以外では、女優業は演技力の不足で、バラエティはまったくトークができないということから、マルチタレントの道は早々に諦めてますね。それが一番いいと思いますね。

30代でもモデルを続けてる人は沢山いますからね。。。


この角度で撮った写真は美人に見えますね。。。
↓↓↓↓↓↓
稲本潤一 田中美保 画像






nice!(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。