SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

河西智美 卒業 [河西智美 卒業]


河西智美 卒業

AKB48からまた卒業者がでます~。

増田有華さんの卒業、新人脱退など、またかって感じですが、突然、河西智美さんの「卒業宣言」です。
でも、周りの反応は、ちょっと厳しい声が多いですね。

例の黄金伝説の当然の棄権。。。。
それに握手会なども、色々理由をつけては参加してなかったみたいだし。。。

河西智美さんは、「自分の力でやってみたくなった」と言ってるようですが、どうですかね。
AKB48の看板をしょってたからついていたファンも、ソロになってもファンでいてくれるかどうか。。。

ソロになったら、一人でファンとの交流を大切にしなければいけないだろうから、これからますます大変でしょうね。。。


それにしても、AKB48はこれからも卒業者が沢山でてくるのじゃないでしょうか。。。

ピンで仕事をやれるメンバーにしてみれば、そのほうが楽になるでしょうね。
AKB48としての足かせが一つとれるわけですからね。。。

AKB48の人気が絶頂の今のタイミングでは、なおさら主力メンバーじゃない非選抜メンバーはAKB48としてやっていても面白くないと思うでしょうね。

表舞台にでていくことができないのなら、グループを抜けて一人のタレントとして、あるいは女優・歌手としてやりなおしたいと思うのが本音じゃないのかな。。。

世代交代をしていくという秋元さんの意向もあるようですからね。。。



最年長の篠田麻里子、それから板野友美、小嶋 陽菜あたりも卒業候補じゃないのかな。。。
なんて、勝手に思ったりしてます。




河西智美 写真集
河西智美ファーストソロ写真集
amazonでは、今人気みたいですね。。。






泥船が沈みきる前に、グループを抜けて一人のタレントとして、あるいは女優・歌手としてスタートしたいというのが本音でしょう。まだ高校生のメンバーは猶予がありますが、社会人になっているコたちにとっては死活問題ですからね」(芸能記者)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。