SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

橘慶太 画像 [橘慶太 画像]


橘慶太 画像 ~w-indsの橘慶太さん結婚のニュース、相手は松浦亜弥さん~

w-indsは台湾、韓国、中国、ベトナムなどアジア全域で活躍してますね。
昨年10月には香港公演を成功させましたし。。。。

橘慶太さん自身は、今年2月にはKEITA名義で新曲を発表し、
06年以来となるソロ再デビューを果たすようです。


ところで、橘慶太さんが松浦亜弥さんと結婚というニュースがでましたが、
二人は10年越しの熱愛を貫いての結婚です。

松浦亜弥さんは、子宮内膜症という病気の為に療養中で芸能活動をセーブしていましたが、それを支えていたので橘慶太さんなんですね。

デビュー当時、美少年として注目された橘慶太さんですが、当初は、スレンダーイケメンとして知られていたが、2011年頃から筋力トレーニングをするようになって、その筋肉質のボディをブログでも公開していましたね。

ブログを実際みてみると、本当にすごい筋肉ですよ。
ボディビルみたいな作られたボディではなく、いわゆるやせマッチョの類ですね。

ほかにもイケメン芸能時でムキムキボディをしてるというと、福山雅治さんがいますね。大河ドラマの龍馬伝で上半身裸のシーンがあって、すごく話題になったことがあります。

やっぱり、イケメン芸人もある程度筋肉質のほうがかっこいいですね。
だら~んとした体より。。。(笑)

イケメンですね。。。
↓↓↓↓↓
橘慶太 画像



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121213-00008974-exp-musi


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。