SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

松浦亜弥 結婚相手は、あのイケメン! [松浦亜弥 結婚]


松浦亜弥 結婚相手は、あのイケメン

今日は、あややの結婚速報がありましたね。

お相手は、w-indsの橘慶太さんです。

もともと互いの自宅を行き来する生活を送っていたようですけど、最近、都内一等地にある広い間取りの大型高層マンションに引っ越して、本格的な同居生活を始めたみたいですね。

関係者は「事実上の結婚準備と言えそうですね。
既に互いの親にも近い将来の結婚を前提としたあいさつを済ませており、了承を得ているようです」と証言。

結婚は年内を予定してるみたいですね。


それにしても、この二人は10年間もずっと続いていたというから、芸能界の中ではめずらしいカップルです。

松浦亜弥さんの病気が二人を強く結びつけたのかなと想像しています。
子宮内膜症で芸能活動をセーブしていた松浦亜弥さんを精神的に支えていたのが橘慶太さんだったようですね。

こういう絆は強いと思いますね。
何かとイケメンと騒がれることが多い橘慶太ですが、またソロとしても再活動するようですから、結婚を機に、ことしは飛躍する年になりそうです。


松浦亜弥(あやや)もこんな時代があったんですね。。。
↓↓↓↓↓↓

松浦亜弥 画像



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000006-jct-ent



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。