SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

北島康介 結婚 [北島康介 結婚]


北島康介 結婚~お相手はガルネクの千紗~

北島康介選手が、3人組ユニット「girl next door」千紗さんと結婚します。
12月31日には、双方の所属事務所は2人が婚約していることを発表しています。

プロポーズは、どうやらロンドン五輪直前の12年7月だったようです。
秋頃には両家に結婚を報告もすませ、北島康介選手は現在も日米を往復する生活をしていますが、今年中に入籍して、同居する予定みたいですね。

自分は、この二人の結婚のニュースは、今朝のラジオから知ったんですが、驚きましたね。。。
世間では知られている話だったんでしょうか。。。

ロンドンオリンピックでも、千紗さんは、観客席から応援していたようですし、北島康介選手は、千紗さんのコンサートを見に行ったりと、遠距離恋愛でもそれなりにお互いを支えあっていたようですね。


北島康介選手は、今30歳。。。
4年後の2016年リオ五輪を目指すのか、去就が注目される中での婚約となりましたが、仮に現役を引退したとしたら、何をやるのでしょうか。。。

北島康介選手に限らず、スポーツ選手というのは、現役引退後に何をやるか。。。
その辺も気になるところです。



ところで。。。
共通の友人を介して、知り合ってた二人だそうですが。。。

実は、ガルネクの千紗さんって、どんな顔してるか知りません。
紅白にもでたことがあるし、見たことはあるんですが、とんと思い出せません。

最近テレビとかでてます??

てっきり芸能界引退したかと思っていました。



う~ん、こんな顔してたっけ・・・(^^;)
↓↓↓↓↓↓

千紗 画像




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130101-00000006-jct-ent





nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。