SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

森崎友紀 ドラマ [森崎友紀 ドラマ]


森崎友紀 ドラマ出演決定!
~料理研究家の森崎友紀がドラマ初出演 - 『悪夢のドライブ』で悪女に挑戦~


BS朝日ドラマ『悪夢のドライブ』(毎週土曜 25:30~26:00)制作発表で、女優として森崎友紀が紹介されました。もちろん主演ではなく、悪女役ということです。

その他の役者は、主演の小澤亮太をはじめ、中尾明慶、竹富聖花ですね。

う~~ん、一人も知らん。。。(^^;)

ところで、
唯一知ってる森崎友紀さんですが、
本業の料理研究家としてよりも、最近はグラビアや写真集など結構、ご自慢のバディを露出させて売ってますね。趣味としてコスプレイヤーとしても有名です。

今回の悪女役というのも、実はコスプレイヤーとしての森崎さんならはまり役かもしれません。

去年もやはりBSですが、ドラマ出演を果たしていますね。
そのときも、結構濃い役やってましたから。。。
結婚詐欺師&SM嬢の役でした。


そういえば、
大晦日のガキの使い「笑ってはいけない熱血教師」でココリコ遠藤が、森崎友紀を口説こうとしたとか、なんとかってネタにされてましたけど、若干、番組スタッフのやらせが入ってるような気もしましたが。。。
この日も森崎友紀が実際に出てきたので驚きました。

そういえば、1万円生活とか、他のバラエティ番組にもよくでてましたね。

メディア露出も多いから森崎友紀さんもフライデーされてましたしね。
どうやら、お胸がポロリということで大騒ぎされてたことも記憶に新しいです。


森崎友紀 DVDがでてるんですが、
これなんか笑えます。
↓↓↓↓↓↓

森崎友紀 DVD

露出満載DVDレシピ付き
いやちがった。。。
レシピDVD露出付きか。。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121221-00000339-oric-ent












nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。