SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

森崎友紀 画像 [森崎友紀 画像]


森崎友紀 画像~料理研究家 森崎友紀より、コスプレ森崎友紀~

森崎友紀さんは、去年は大ブレークの年になったんじゃないでしょうか。

地味に料理研究家やってるより、
グラビアや写真集、DVDなんかで好きな格好をしてるほうが楽しそうですね。

料理関連のバラエティ番組にもよく顔をだしてましたし、最近では、まったく料理とは無縁の番組にもでるようになりました。

黄金伝説の1万円生活に出たときは驚きましたしね。
年末大晦日のガキ使「笑ってはいけない熱血教師」でもココリコ遠藤に口説かれてるとか何とかって「ネタ」にされて、とうとう本人森崎友紀も登場しましたからね。

ここに来てまた、驚いたのが、BSですがドラマ出演しますね。
去年も、実は詐欺師だかSM嬢役としてでてたんですが、またまもなくしてドラマ出演のニュースです。

今度は悪女役だそうです。。。


やっぱり、胸のカップがEカップ(Fカップかも)くらいあるということなので、きわどいかっこもきまるんでしょうね。網タイツにピンヒールでバニーちゃんとか。。。

1度、グラビアでみたことがありますが、森崎友紀もものすごくご満悦な表情でした。



森崎友紀 画像.jpg

ちょっと、胸が大きい人は無駄に太く見えることがあるから、ちょっと残念ですかね。


こっちのほうがまだ細くみえていいような気がします。

ただし、森崎友紀 レシピ付き写真集for menです。。。
な、なぜレシピつきなのか。。。
↓↓↓↓↓↓

森崎友紀 レシピ付き写真集


話かわりますが、
TOKIOの番組にでて、森崎友紀は味オンチという烙印をおされましたね。
いよいよ、料理研究家という職業もやめどきかもしれませんね。

そういえば料理研究家のあの園山真希絵さんはどうしたんでしょうか。
例の塩谷さんとの揉め事の後は、お店も閉めたという話は聞いていましたが。。。







nice!(3) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。