SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

俺はまだ本気出してないだけ 映画 [俺はまだ本気出してないだけ 映画]


俺はまだ本気出してないだけ 映画 ~2013年6月15日から公開~

原作は青野春秋『俺はまだ本気出してないだけ』(小学館)の漫画。

これです。
↓↓↓↓↓↓

俺はまだ本気出してないだけ

絵柄を見てもらうとわかるけど、いかにも素人が書いたようなゆるいキャラクターと世界。。。
でも面白いです。1巻よんだら最後まで読みたくなります。

あらすじはこんな感じ。。。↓
41歳でバツイチ子持ちの主役、大黒シズオは、本当の自分を探すために突然会社を辞めてしまう。アルバイト先ではミスを連発し、父親には怒られ、高校生の娘から借金と散々な日々を送るなか、漫画家になることを決意する。


でもって、この漫画が、映画化されます。

そして、主演、つまり、この漫画家を目指すのが堤真一なんですよ~。
ちょっとおどろきましたけど、意外性があって面白いかもです。


キャストは、
堤真一
橋本愛
生瀬勝久
山田孝之
濱田岳
水野美紀
石橋蓮司

結構、いい役者が脇を固めてますね。これは面白くなりそうです。

監督は、福田雄一さんですが、キャストについてこう言ってます。
“頼りになる大人”のイメージが強い堤が“迷える大人”になりきっており、「脚本の段階で『堤さんだな』と考えていまして、その狙いはばっちりハマったと思います」だそうです。適任だったってことですね。

これは、映画がものすごく楽しみになりました。

これ、堤真一さんです。。。↓
俺はまだ本気出してないだけ 映画.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130102-00000002-eiga-movi




nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。