SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ミスチル福岡公演、延期の理由 [ミスチル 福岡]


ミスチル福岡公演、延期の理由・・・

ドラムの鈴木英哉さんの体調不良により、1月3日と1月4日の福岡公演が延期になりました。
↓↓↓↓↓↓
『Mr.Children[(an imitation) blood orange]Tour』 1月3日(木)、1月4日(金)福岡・福岡 Yahoo! JAPANドーム公演「公演延期」のお知らせ


本日1月3日(木)未明より鈴木英哉さんが体調不良を訴えて、
急遽医師の診断を受けたところ。。。

胃腸炎との診断を受けたようですね。

すぐ点滴など受けたらしいですが、
公演ができるかどうか、回復を正午過ぎまで様子をみていたようですが、
コンサートを行うことができるまでの体調回復にはいたらなかったようです。。。。

公式に、
「本日及び明日予定しておりました福岡 Yahoo! JAPANドーム公演を延期」
と決定しましたね。

振り替え公演についても、もう日程が決まり、アナウンスもされていました。
↓↓↓↓↓↓
1月3日(木)⇒1月23日(水)
1月4日(金)⇒1月24日(木)
福岡 Yahoo! JAPANドームにて開催。。。

当然ですが、
振り替え公演のチケットの扱いについても案内がありました。

手持ちのチケットは、そのまま振替公演に有効ということで使えるし、
都合のつかない人には払い戻しもしてくれるそうです。。。


開演時刻及び払い戻しについては、
Mr.Childrenオフィシャルサイトまたは、
ツアー特設サイトと、
キョードー西日本及びチケット購入先の各プレイガイド
(ローソンチケット/ぴあ/イープラス)で詳細がわかるようです。


今回のコンサート延期はしょうがないですね。
ただ、このコンサートはお正月休みということで、
行く予定をしていた人もいるでしょうから、
振り替えコンサートにはいけない人もやはりでてくるでしょうね。。。

福岡ドームだと、やはり交通費を使って近県からもやってくるでしょうし、
もしかして、昨日のうちから福岡してる遠方組みもいるんだろうな~、
と想像しています。

自分も東京のコンサートなんか行くときは、往復新幹線で交通費3万円以上は使ってますからね。
一大決心をしてミスチルコンサートに行こうと決めたひとも絶対いると思うんですよね。。。


まあ、今回の延期はしょうがないです。。。
鈴木英哉さんには、早く元気になってほしいですね。


今回のライブではこれがメインで聴けますね!!
まじで楽しみだったと思いますよ。
CDでききましたが。。生で聴けたら最高ですから。。。
↓↓↓↓↓↓
ミスチル blood orange


桜井さんから、コメントがでてますね。
↓↓↓↓↓↓
ボーカルの桜井和寿さんは公式サイトでコメントを発表しており、公演中止になったことについて「唇をかみしめながら公演延期の判断を受け入れるしかなかった」と説明し
「会場にもう向かってる人もいるよね 本当に本当にごめんなさい そして心から、心の底から いっぱいのありがとう 本当にありがとう」とファンにメッセージを送っている。(ヤフーニュースより)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130103-00200006-mantan-ent




nice!(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。