SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

藤江れいな 画像 [藤江れいな 画像]


藤江れいな 画像 ~AKB48メンバー。ピンク色の晴れ着姿で司会を担当、都内ライブイベント~

都内で行われたライブイベント「アイドル初詣」では、藤江れいなさんはピンク色の晴れ着姿で登場して、アップアップガールズやYGA、アリス十番、なあ坊豆腐@那奈らと会場を盛り上げたみたいです。

イベントを終えると、
「時間配分もあったので難しかったけど、勉強になりました」と一言。。。

こういうニュースを聞くと、AKB48でソロ活動してるメンバーがどんどん増えてるなという感じがしますね。

自分は藤江れいなさんの顔と名前が実はあまりわかってなくて、どんな娘だっけ??
と調べてみました。

藤江れいな 画像↓
藤江れいな 画像.jpg

でもって、藤江れいなさんの画像をほかにも探してみましたが。。。
こんなのみつけました。
↓↓↓↓↓↓
藤江れいな 父.jpg

そういえば、テレビでこのAKB48メンバー親子の顔のギャップということで、
藤江れいなさんのお父さんも出ていたんですよ。。。

思い出しました。。。(^^;)

この藤江れいな さんは、舌が異常に長いとか、脚がきれいとかね。。。
ちなみに86と書いてれいにゃんと呼ばれてるとか。。。

どうしても、AKB48は、メディアに露出してることが多いメンバーばかり観てますからね。。。
記憶に残りにくいというか。。。


さらに。。。このイベントには、
Party Rockets、Dorothy Little Happy、Dancing Dolls、さんみゅ~、Negicco、ひめキュンフルーツ缶も出演したようです。。。

っていうか・・・
だれも知らんし・・・



知らんのは自分だけだったかも。。。

ソロ活動結構やってるみたいですね。
藤江れいなさんのDVDがでていました。。。(汗)
↓↓↓↓↓
藤江れいな 画像




nice!(20) 
共通テーマ:芸能

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。