SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

蛯原友里 双子妹の蛯原絵里の画像写真 [芸能]


蛯原友里 双子 画像
~蛯原友里 双子妹の蛯原絵里の画像写真~

久しぶりに 蛯原絵里、エビちゃんの話題ですね。

どうやら、エビちゃんが双子の妹の絵里さんとテレビ出演するみたいです。
↓↓↓↓↓
「スター☆ドラフト会議 2時間スペシャル」
1月8日(火)(日本テレビ系・21時00分~)
※双子の妹・英里さんとTV初共演。

スタードラフト会議というのは、テレビ界での新たなスター発掘を目的としたオーディション番組。
お笑いコンビ・くりぃむしちゅーとマツコ・デラックスがMCを務め、すごい特技を持った小学生や美人講師、イケメン歌手など様々な分野で活躍する人物や第2の才能でブレイクを目指す芸能人が登場します。

この手のバラエティ番組にエビちゃん姉妹が出演というのは、ちょっと違うんじゃないの~と思いましたが、どうやら特に、お笑いタレントを発掘するだけじゃないようですね。
例えば、モデルを目指す人とか、そういう分野のオーディションもするんでしょう。

それにしても、今回、エビちゃんの妹絵里さんですが、一卵性双生児ってくらいですから、きっと美人さんだろうなって思ったんですが、確かに美人さんですが、どちらかというとかわいらしい表情もしますよね。一卵性だけど、お姉さんのエビちゃんとは全然違う雰囲気があるなと思いましたね。。。

まあ、本番の「スター☆ドラフト会議 2時間スペシャル」が楽しみですね。

ちなみに、
妹の絵里さんも芸能人?モデル?と思っていましたが、
違うようですね。

チャイルド・ボディ・セラピストとして活躍してるようです。

チャイルドボディセラピストって。。。

なんじゃろ??

って思いました?


全然意味がわからなかったので、調べてみました。

チャイルドボディセラピストとは、
↓↓↓↓↓

べビーマッサージに関する一定の知識と技術の習得したものに与えられる資格が
チャイルドボディセラピストです。

1級と2級があります。
2級:赤ちゃんと触れ合う最高のコミュニケーション。
筋肉・皮膚・神経など、赤ちゃんの体の知識を学んだ上でベビーマッサージを行います。

1級:
子どもと関わる、育てる知識をオールマイティに!!
赤ちゃんに関わる、育てる知識をトータル的に学べます。
ベビーマッサージを基本に、ベビーヨガレッチやジェスチャーで会話を楽しむ赤ちゃんサイン、ベビーリフレ・乳幼児食育マインドを学ぶ。


簡単に言うと、ヨガやマッサージを赤ちゃんに施して、
あかちゃんと上手にコミュニケーションをとるというものらしいです。

これは、民間の資格で、整体やヨガ、カイロプラクティック等を教えるYMCメディカルトレーナーズスクールにおいてのみ通用しているものらしいですね。


あまり聞かない資格なんですが、エビちゃんの絵里さんは、六本木で商売しています。

ビジター価格は6300円。
結構お高いですね。。。

チャイルド・ボディ・セラピーを試してくれた方の口こみ評価があります。
↓↓↓↓↓
トリートメントの後、ゆっくり寝てくれます。
一日1回少しの便が、2回してくれた。
情緒が安定して、お話したりニコニコしてくれます。
夜中、2時間おきのおっぱいが、朝まで寝てくれるようになりました。


このチャイルド・ボディ・セラピーは、それなりに効果はあるようですね。


ということで、エビちゃんの妹の絵里さんは、芸能界とは全然別の世界でがんばっていましたね。

過去にもCancamでも美人双子姉妹ということで、グラビアにもでていたらしいです。
今度はテレビの映像でみることになりますね。
楽しみですね。

蛯原絵里 画像.jpg



nice!(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。