SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

マツコデラックス すっぴん 画像 [芸能]


マツコデラックス すっぴん 画像 ~80年代の洋楽ヒット曲を思い出す~

最近、マツコデラックスさんをテレビで見ない日はないと思うくらい出まくってるような気がします。
人気なんですね。。。

正月特番のクリームシチュー有田さんと細木数子さんとの番組もしっかりチェックしました。
おかまタレントって使いやすいところあるんですかね。。。

辛口とかっていわれてますが、
人としては結構できてるような感じがするので、自分は割りと好きですネ。。。


その正月特番の番組でマツコさんは、細木数子さんに肌がきれいって言われてました。。。
確かにテレビに映るマツコさんの肌はつるつるしていてきれいでしたネ。

ってことで。。。
マツコさんのすっぴん画像を探しました。
↓↓↓↓↓
マツコデラックス すっぴん 画像.jpg

すっぴんの顔は、やっぱり男ですね。。。
これが化粧をすると、あんなに変身するんですから凄いです。
メークアップの技術も磨いてきたんでしょうか。。。

新宿2丁目でもお勤めしていたことがあるので、
そのときにメイクのテクをみにつけたかもですね。。



ところで、このマツコさん。。。
お年のほうが今40歳。。。

しかも、おかまさん。。。

ってことで、自分はあの人を思い出しました。

これ。。。
笑ってください。。。(と言ったら失礼か、でも大好きです。)
↓↓↓↓↓


80年代の洋楽ヒット曲です。
erasureでlittle respectです。。。



マツコデラックスさん豆知識
誕生日:1972年10月26日
身長:178cm
体重::140kg
本名:松井 貴博
出身地:千葉県
職業:タレント、コラムニスト、ドラァグ・クイーン(簡単に言うと女装した男性、いわゆる「オカマ」です。※英語です)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121226-00200023-mantan-ent






nice!(8) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。