SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

浜崎あゆみ マロと破局、原因は? [芸能]


浜崎あゆみ マロと破局、原因は? ~浜崎あゆみの新恋人バックダンサーマロと破局~

破局の理由については、いろんな要素が重なったみたいですね。

まず、その一つとして、「公私混同はやめてほしい」というファンの強い声に押されたところもあったようです。
浜崎あゆみさんは、当初、2人のことはファンには理解してもらえると思っていたようですが、ふたを開けてみたら、それが甘かったということですね。

今回の破局は、ファン離れの危機感をもった浜崎さんの苦渋の決断だったのかと思われているようですが、でも本当のところは、どうか怪しいところもありますね。

というのも、この新恋人のバックダンサーマロは、離婚が成立した前妻のダンサー・野村涼子氏(43才)以外にも、つきあっていた恋人(26歳)いたという事実が浮上してきましたから。。。

驚いたのは、この前妻の野村さんとの離婚騒動も、その26歳の恋人のことで起きたらしく、その恋人とマロの間には長男(1才)も生まれていたっていうから。。。驚いたというか、あきれたというか。。。

そのことを浜崎あゆみさんも知ることになって、
同じように呆れたんじゃないかなと・・・、勝手に想像しています。

その26歳の恋人は、自分一人で子供を育てていくともう決めたようですが。。。
なんだか、最初の妻の野村さんも、その次の恋人と言われる女性も、
きっと情けない男に引っかかったなって位に思っているのではないかなと思います。

それから。。。

マロさんのことばかりじゃないですね。
浜崎さんは、自分のことも心配したほうがよさそうですね。

マロさんとつきあう前に結婚したオーストリア人の俳優のマニュエル氏との離婚なんですが、
実はまだ済んでいないらしい。。。

日本で婚姻届をだしていないのは、
みな知ってる話ですが、浜崎さんはラスベガスで婚姻届をだしているんですよね。。。

日本で婚姻届をだしてないからといって、
この状態でマロさんと結婚してしまえば、重婚罪になってしまいます。

旦那のマニュエルさんは、もう離婚してもいいというコメントも出してるようですから、面倒臭くならないうちに離婚届けをだしたほうがいいですよね。
いずれにしても、正式に離婚届けをだしてないうちから、新恋人の存在を紹介していたんですから、莫大な慰謝料を請求されそうですヨ、多分。。。

いっちゃあ、悪いけど、マロさんも浜崎あゆみさんもちょっと理性的にお考えになったほうが。。。
と余計な心配をしてしまいますね。。。



浜崎あゆみ 画像
LOVE again (数量限定生産) (CD+DVD+ayupanフィギュア+PHOTO BOOK)
発売予定日は2013年2月8日です。
ただいま予約受付中~。
詳細はこちら⇒




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000003-scn-ent



nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。