SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ゴールデンボンバー 新曲「dance my generation」オリコン初登場首位 [音楽]


ゴールデンボンバー 新曲 ~「dance my generation」オリコン初登場首位~

ゴールデンボンバーって、去年、オールナイトニッポンを聞いて初めて知ったんですが、最近の人気がすごいですね。

例の紅白でうたった、「女々しくて」もキャッチーで、しばらくこの人気は続きそうです。

ところで、ゴールデンボンバー「dance my generation」が、オリコン初登場首位で今注目されてます。

どうやら、大手レコード会社以外からCDを出しているインディーズアーティストが初登場で首位となるのは、1968年の調査開始以来初めてのようですね。

しかも、紅白でメディア露出が増えたことから、
「女々しくて」以外の旧作も売れ出してるとか。。。


「Dance My Generation」のPV
↓↓↓↓↓


「女々しくて」をはじめ、ボーカル鬼龍院翔さんのソロ作「Life is SHOW TIME」など関連作の順位が軒並み上昇している模様。。。

上位100作品のうち、計11作品をゴールデンボンバーの関連作が占めてるので、今年も金爆の勢いは上昇していきそうですね。

これもインディーズ史上最多記録みたいです。。。

鬼龍院
↓↓↓↓↓
ゴールデンボンバー 新曲 CD


ゴールデンボンバー 新曲 予約




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130108-00000000-spnannex-ent

nice!(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。