SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ゴールデンボンバー 女々しくて 動画 [音楽]


ゴールデンボンバー 女々しくて 動画

ゴールデンボンバー新曲「Dance My Generation」が、インディーズ初の初週1位、
紅白効果で「女々しくて」も4位になっちゃいました。。。

金爆、ゴールデンボンバーにはまってます。

きっかけは、オールナイトニッポンのラジオですね。
鬼龍院翔さんが、パーソナリティをやってるんですよ。

キャッチコピーは「笑撃のライブパフォーマンスと、奇才・鬼龍院翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で注目の究極のエアーバンド」だって。。。

最初、ラジオを聞いたときに「エアーバンド」って何??
バンドしてるのに、楽器演奏のふりしてるって、ありえない!!と思っていたら
本当に演奏のふりしてるというか、ダンスというかパフォーマンスしてるんですよね。。。
初めて見たときは激しく驚きました。

最近まで、実態をよく知らなかったんですが。。。
紅白で映像をみてからいっそうファンになりました~。

新曲「Dance My Generation」がオリコンで、
インディーズ初の初週1位!
紅白効果で「女々しくて」も4位ってことで、ばく進してますね。。。



このボーカルの鬼龍院翔さんって、一通り楽器をこなすらしいのですが、
バイオリンも弾けるというから惚れますね。。。

第63回の紅白歌合戦の出場が発表されて、記者会見で樽美酒が「お○ん○ん」と発言したことが話題となって、激しくおどろきましたけど。。。この発言は鬼龍院が樽美酒に言わせたものらしいですね。。。(なんてやつ(笑))

躊躇する樽美酒に「研二さんが言うとポップだから」「出場取り消しになったらそれはそれで面白い」と後押ししたこともわかりました。。。(大笑)

12月31日の実際の出演時には、樽美酒のお面を観衆と審査員にもあらかじめ配り、会場約2600人と一体化する演出を披露したのはご記憶にあたらしいと思いますが、終了後には、同局関係者から「よくやった」と握手を求められたっていうから、これまたすごいです。

伝説をつくってますね。。。



何度も見てるけど、あきまへん~!!
↓↓↓↓↓↓




ちなみに、
新曲「Dance My Generation」動画はこちら⇒


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/music_charts/?1357606476




nice!(65) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。