SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

アルヤンコビック FAT [お金持ちになる方法]


アルヤンコビック FAT(fat al yankovic)
~笑ってお金持ち~

ダイエット関連の動画を探していたら、この動画をみつけました。
アルヤンコビックのFATです。

笑いました。。。



懐かしい。。。

久しぶりに見た動画ですが、やっぱり笑えます。

◆アル ヤンコビックとは。。。
ウィアード・アル・ヤンコビック
(“Weird Al” Yankovic, 本名:Alfred Matthew Yankovic アルフレッド・マシュー・ヤンコビック、 - ).
誕生日:1959年10月23日
アメリカ・カリフォルニア州リンウッド出身
パロディ音楽の第一人者として活動し、ヒット曲の替え歌やコミックソングを多数リリース。
「Eat It」、「Poodle Hat」の2枚のアルバムがグラミー賞ベストコメディアルバムを受賞。


この動画、アルヤンコビックの「FAT」は、マイケルジャクソンの「BAD」をパロッているんですが、マイケルジャクソンのBADの動画をみたことがなければそのおかしさは半減するかも。。。


こちらが、マイケルの「BAD」です。
↓↓↓↓↓





もっと笑えるページはこちら⇒




nice!(13) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。