SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

SKE小木曽汐莉、黄金伝説に挑戦決定 [芸能]


SKE小木曽汐莉画像 ~黄金伝説に挑戦決定~

SKEの小木曽汐莉さんが、いきなり!黄金伝説に挑戦するということで話題になっていますね。。。

放送日時は2013年1月17日(木) 19:00 ~ 19:54です。

番組の内容は説明するまでもないかと思いますが。。。
ちょっとだけ。。

有名なグルメの出来たてを食べたい!!
という発想からはじまってます。
どんな料理も「出来たては超美味しいはず!」なので大人気商品をタカアンドトシとよゐこ濱口が有名企業の工場へ潜入し、出来立てを食べさせてもらうという内容です。

これに、小木曽汐莉さんが挑戦するんですが、アイドルがこの手の番組にでるのは珍しくなくなってきていますが、SKEのグループ活動も忙しいのに、顔を売るのも大変です。。。

以前、1万円生活を途中棄権した河西智美さんを思い出しますね。

まあ、河西智美さんって娘は、結構自分に都合が悪くなってくると
すぐに「体調不良」って言って仕事に穴をあけてたってことがよくあったみたいですから。。。
そんな仕事に穴をあけた河西智美さんがソロ写真集をだします⇒

AKB48としての仕事が忙しすぎて、
一ヶ月べったりの収録は面倒になったかもですね。。。

まあ、今回の黄金伝説の工場潜入は、
単発の収録でしょうから、お笑い番組にでるアイドルにとってもやりやすいでしょうね。。。

ところで、紅白にもでていたSKE48ですが。。。
メンバーの顔、全然区別がつきません(汗)

小木曽汐莉(おぎそ しおり)さんですが、小顔が売りで、
胡麻みたいに小さい顔とのことで、「ごまたん」だそうです。
あ、あと鼻に特徴がありますかね。。。

ちなみに、小顔の本人計測ですが、
顔のサイズ⇒縦が16cm、こめかみからこめかみまでが18cm、頭周りは52cm。

これって、小さいの??
ほかに比べるものがないからわからないんですが。。。

というか、画増をみましたが、とても小さいんですよね、背丈も。。。

子供??

印象は、お子様です。

ですが、声を聞くと、ハスキー声。
でもって、下ネタトークも得意だそうなので、そこのギャップが人気なのかもしれませんね。。。


小木曽汐莉 画像

他のメンバーと一緒に写っていると顔が小さいのがよくわかりますね。
↓↓↓↓↓
小木曽汐莉 画像.jpg


それにしても、AKB48ほどではないにしても、
最近何かと話題に事欠かないSKE48です。

今度は、SKE48が20日にスタートする日本テレビ系「SKE48のマジカル・ラジオ3」(毎週日曜深夜)で、ガールズバンドを結成するという話もでてます。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130109-00000067-spnannex-ent



nice!(7) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。