SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

石田晴香 初音ミク [芸能]


石田晴香 初音ミク ~初音ミク楽曲「千本桜」ミュージカル初舞台~

AKB48の“はるきゃん”石田晴香と“みおりん”市川美織が
東京・六本木のニコファーレでニコニコミュージカル第10弾『千本桜』制作発表会に
俳優・加藤和樹(28)、鳥越裕貴(21)、富田麻帆(25)、とともに登場しました。

ボーカロイドによる人気楽曲『千本桜』を原作に舞台版でオリジナルストーリーを展開するミュージカルに仕上がるもようです。

艶やかな桜色の振袖チックなはるきゃんは、ボーカロイドの初音ミクのファンを公言しているだけあって、「すっごい嬉しいです。原作の千本桜もマイリス登録していますし、カラオケでも歌っていたので、本当にありがたく思います」と感激とともにコメント。。。

AKB48は、主要メンバー以外の娘たちもがんばってますね、ほんとに。。。

石田晴香って、全然顔がでてきませんでした。
当然、市川美織も。。。

ということで、石田晴香画像はこれ
↓↓↓↓↓

石田晴香 画像


それから、石田晴香さんといえば、やっぱり「パンツ一丁」事件です。。。
右上のはじを凝視してください。。。
↓↓↓↓↓

AKB 石田晴香 画像.jpg

楽屋と思われる場所で、チームBの鈴木まりやが北原里英と写真撮影。。。
その右上に小さく生着替え中の下着姿が写ってるんですよ~。

知ってる人は知っているAKBフリークには有名な事件でしたね。。。

でも感心するのは、こんな不鮮明な写真で、顔も写ってないのに、このパンツ一丁の女子が石田晴香だと断定できたってこと。。。

すごい、どこをどうすれば、このパンツ一丁の女子を個人特定できるのでしょう。。。

さすがAKB48フリークはわかってらっしゃいます。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130110-00000330-devi-ent




nice!(21) 
共通テーマ:芸能

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。