SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

高橋メアリージュン 画像 [芸能]


高橋メアリージュン 画像 ~NHK連続テレビ小説「純と愛」で注目~

高橋メアリージュンさんが、トークショーを開きました。

NHK連続テレビ小説「純と愛」(月~土曜前8・00)出演で、
一躍人気女優の仲間入りをはたした感じですね。

お父さんが日本人、お母さんがフィリピン人のハーフです。
美人さんですね。。。
↓↓↓↓↓
高橋メアリージュン 画像.jpg

NHK連続テレビ小説「純と愛」では夏菜(23)扮するヒロインの兄嫁役やってます。
速水もこみちさんの嫁役です。
ドラマでもハーフ役です。
↓↓↓↓↓
高橋メアリージュン 画像1.jpg

こちらのほうが本来の顔なんでしょうね。。。
(上の写真はモデル用にメイクを施してるという感じ)

本当にフィリピン嫁という設定で役作りがうまくできてますね。
最初ドラマを見ていたときは、本当に外国人専門の事務所からつれてきたタレントを起用してるのかなと思ってました。

高橋メアリージュンは現在24歳の「CanCan」出身のモデル
2004年からモデル活動を開始して、2007年ころから歌番組やバラエティ番組などで活躍しCMにも出演してきました。

「CanCan」の専属モデルを卒業してからは、「GLASSY」や「Oggi」「GINA」などの雑誌にも登場していましたが、ドラマは今回出演した朝ドラ「純と愛」が初の出演みたいです。

ちなみに。。。
Jリーガーの弟がいるそうです。

さらに妹は「PINKY」のモデル高橋ユウ。。。

それから、高橋メアリージュンの気になる熱愛ですが過去の熱愛報道で名前が挙がったのがウィンズの緒方龍一とEXILEのNAOTOでした。

どちらも実際には付き合いはあったようですが、
EXILEのNAOTOとの噂があったのも去年のことですから、二人とも過去の相手という感じですね。

まあ、そのうち、違う男性の名前が熱愛報道で出てくるのではないかと思いますが。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000068-spnannex-ent




nice!(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。