SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ノースリーブス キリギリス人 [芸能]


ノースリーブス キリギリス人 ~笑っていいともテレフォンショッキングにノースリーブス初登場~

16日「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、
ノースリーブスが出演しました~。

ノースリーブス キリギリス人.jpg

ノースリーブスのメンバーは次の3人・・・
↓↓↓↓↓↓
小嶋陽菜 1988年4月19日(24歳)
高橋みなみ1991年4月8日(21歳)
峯岸みなみ1992年11月15日(20歳)

共通点として、3人ともAKB48の1期生だったんですね。。。

ノースリーブスの名前の由来ですが。。。

AKB48として活動している時の衣装は主に制服ですね、もちろん。。。
それが、ノースリーブスに変身するときは、制服を脱ぐ(ノースリーブの服に着替える)ということからノースリーブスになったようです。
だから、他の候補名には「キャミソウル」なんてのもあったらしい。。。(笑)

過去にソロや各チームのメンバーとしてテレフォンショッキングへの出演歴がある彼女たちですが、ノースリーブスとしての出演は今回が初めて。。。。

1月16日は、ノースリーブスのニューシングル「キリギリス人」がリリースされるんですね。。
それでゲストをノースリーブスになるように裏工作したんでしょうけど、
全然友達の輪じゃないですね、今さらわかりきってることですが。。。

まあ、見てるほうも当たり前になってると思います(^^;)

でもって。。。
肝心のノースリーブスの話題です。

彼女たちのニューシングルですが、
タイトル曲「キリギリス人」を、
なんと!!鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)が作曲してるんですよ!!
今、人気急上昇中の金爆です!!

ノースリーブに興味はなくてもゴールデンボンバーの鬼龍院翔の作曲なら、聞いてみたいと思いますね。

しかも。。。
初回限定盤に収録される各メンバーのソロ曲は、石野卓球、小室哲哉、川本真琴が作詞作曲を手がけてるから、本当に入れ込んでるのがわかりますね。

さすがにコジハルさんは、美人さんですね。
↓↓↓↓↓↓
ノースリーブス キリギリス人
高橋みなみ、峯岸みなみヴァージョンCD、DVDはこちら(特典の詳細もここ)⇒

初回生産限定盤はA・B・Cそれぞれに特典がことなっているから、困ったもんです。
※【初回生産限定盤A・B・C】CD+DVD+スペシャルイベント応募抽選券封入予定。
※【初回仕様限定盤】ジャケット絵柄ステッカー封入
etc。。。


ノースリーブス 動画はこちら
↓↓↓↓↓↓


う~ん、高橋みなみさんは、背が小さいからもったいないですね。
顔が大きく見えて損してるような気がします。

やっぱり3人の中では、性格の良し悪しはさておいて、
コジハルさんが一人だけお得な感じがします。。。


それにしても、ゴールデンボンバーは今あちこちで活躍の場を広げてますね。
ノースリーブスより自分はやっぱり金爆派です(笑)⇒ゴールデンボンバー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000021-natalien-musi




nice!(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。