SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ティアラ 画像~Tiara、広瀬香美とオールナイトニッポンでデュエット [音楽]


ティアラ 画像 ~Tiara、広瀬香美とオールナイトニッポンでデュエット

オールナイトニッポン聴いてたら、
聞きなれないティアラさんという人がゲストででてました。

シンガー・ソングライターのTiara(31)さんが番組にでていたのですが、広瀬香美さんと新曲「アンブレラ」をデュエットしてました。

ちなみにこちらがティアラさん
↓↓↓↓↓
Tiara 画像
ティアラ emotion詳細⇒Tiara 画像

ティアラさんは、広瀬香美さんとアンブレラを一緒に歌ってました。。。
このアンブレラは広瀬香美さん提供の楽曲だそうです。


こちらが、tiaraさん新曲アンブレラの動画です。
↓↓↓↓↓



それにしても、オールナイトニッポンゴールドの広瀬香美さんはものすごく面白い。。。
歌声は平面過ぎて、奥行きがない声なので自分は嫌いですが、トークはものすごく面白い。
(※歌、下手だと思うし。。。(あ、はっきり言ってしまった。。。))

広瀬さんは笑い声を聞いてるだけで、こっちも笑いたくなってくるので、水曜日のオールナイトニッポンゴールドは結構欠かさず聞いてますね。

広瀬香美さんより上いく面白さが、月曜日の坂崎幸之助&吉田拓郎さんのオールナイトニッポンゴールドです。こちらは忘れずに聴いてます。。。


自分はこのラジオを聴いてから、吉田拓郎さんのファンになりました(笑)
よかったら1度聴いてみてください。



Tiaraさんって全然知らなかったなぁ~(汗)
Tiara 画像.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130116-00009494-exp-musi



nice!(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。