SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

河西里音 画像~AKB48河西智美の姉は歌手?本名は? [芸能]


河西里音 画像 ~AKB48河西智美の姉は歌手?本名は?

AKB48河西智美の写真集発売延期の騒動で、
今がぜん注目されてきてるのが河西里音(かわにしりおん)さんです。

河西里音さんは、河西智美さんのお姉さんですが、
今、河西里音さんの「顔面偏差値」が東大レベルだとネット上でも話題になっています。

その河西里音さんの画像がこちら。。。
↓↓↓↓↓↓
河西里音 画像.jpg

かわいいですね。
もしかしたら、妹さん??
と思うくらいの幼さが表情にでています。


里音さんって、以前は、
アイドルグループのSurvivёのメンバーとして活躍していたそうですが、

Survivёというグループ自体をしらない。。。



Survivё動画
↓↓↓↓↓↓


でも、どれが河西里音さんか、わからんです。。。(涙)

ちなみにその当時の芸名は「河西舞桜」でしたが
グループ脱退の後、現在の河西里音に改名しています。

葛西里音さんのプロフィールです。
↓↓↓↓↓↓
名前:河西里音(かさいりおん)
誕生日 1987年4月13日
血液型:O型
出身:東京
身長:163cm
バスト:86cm
ウエスト:56cm
ヒップ:88cm

現在、里音さんはインターネットの番組『りょん動画』を自身で配信しています。
あだ名が「りょん」だから。。。

また、妹の河西智美さんよりもかわいいと言われていますが、
上の動画を見る限りでは、そうでもない気もします。
(というか誰が「里音」さんか判断できない。。。(^^;)


河西智美さんのほうが大人っぽいかな⇒河西智美 写真集 画像


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000324-devi-ent




nice!(12) 
共通テーマ:芸能

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。