SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ももいろクローバーZ ファンクラブ限定ライブ! [芸能]


ももいろクローバーZ ~ファンクラブ限定ライブ開催!5/27から3日間~

ももいろクローバーZが5月27日、28日、29日の3日間で、神奈川・横浜アリーナにて全5公演のファンクラブ限定ライブを開催するそうです。。。


これは、ライブのMCで百田夏菜子さんが告知してました。
1月19日の石川県でのライブイベント「独占ももクノ60分vol.5」の第1部での発表でした。

この限定ライブは、ももいろクローバーZのファンクラブ「ANGEL EYES」の会員であればだれでもチケットを購入できるようです。抽選じゃないからいいですね。。。

今ファンクラブじゃない人でも、一月中に入会手続きをすませれば申し込みできるらしい。。。
申し込み方法など詳細は、後日ファンクラブサイトにて発表されてます。。。

これ。。。
↓↓↓↓↓
2013年5月27日(月)神奈川県 横浜アリーナ
2013年5月28日(火)神奈川県 横浜アリーナ ※1日2回公演
2013年5月29日(水)神奈川県 横浜アリーナ ※1日2回公演

そう言えば。。。
紅白出場も達成したももクロでsが、
USTREAMの「momocloTV」で、重大発表してました。

国立競技場でのコンサート宣言です。
紅白出場は通過点だって。。。

今は、AKB48に次ぐ、人気のアイドルグループですからね。
ファンを大切にしているし、すぐ達成するでしょうね。

それにしても。。。
08年に結成されたももクロですが、最初は「ももいろクローバー」だったんですね。
知らなかったです。。。

百田夏菜子さん、高城れにさん、玉井詩織さん、佐々木彩夏さん、有安杏果さん、早見あかりさんの6人組グループとして10年5月にメジャーデビューしましたが、11年4月、早見さんが脱退したのを機に「ももいろクローバーZ」にグループ名を変更してたんですね。

でもって、2012年には大ブレーク!
3月には桃屋の「きざみにんにく」「きざみしょうが」で初めて単独でCMキャラクターに起用されて、1月までに5社のCMに出演するようになってます。

9枚目のシングル「サラバ、愛しき悲しみたちよ」はオリコン週間シングルランキングで自己最高となる2位を獲得してますね。



この曲は初のドラマの主題歌「悪夢ちゃん」に起用されましたね。。。

このビデオクリップは初めてみたんですが、面白いですね。テレビでみているももクロとはずいぶん違う雰囲気なので驚きました。

ただのアイドルグループと思いきや、楽曲もロックしていて、結構好きかも。。。

グループ名を改名して正解だったみたいですね。。。


ももクロ 画像.jpg

デビューした当時は、コミックバンドっていうか、
お笑い路線にしか見えなかったんだよなぁ。。。(^^;)


それから。。。
ももクロ、Z改名からちょうど2年の4月10日に2ndアルバム{タイトル未定)が発売されるようですね。。。


ももクロ 画像
楽曲はかっこいい!⇒



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000017-natalien-musi

nice!(22) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。