SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

ワンダイレクション メンバー 来日でMステで新曲披露【画像】 [音楽]


ワンダイレクション メンバー ~来日!11月には幕張でコンサートも~

1月17日(木)に最新アルバム「テイク・ミー・ホーム」を引っさげ、初来日しました~!
イギリスの「ワン・ダイレクション」が、都内での記者会見18日(金)に出席!!

会見には、ワン・ダイレクションの大ファンだという女優の堀北真希さんが振袖姿で花束を贈呈してました。

でも。。。イケメンのゼイン・マリクは体調不良を理由に会見を途中退席しています。
どうやら会見前から少し吐き気をもよおしていたようですね。

ゼインです♪ 美しい~♪♪
↓↓↓↓↓
ゼイン 画像.jpg



ワン・ダイレクションは、18日(金)の「ミュージックステーション」で新曲「リヴ・ホワイル・ウィアー・ヤング」を日本初披露しました。


↑Live While We're Young(リヴ・ホワイル・ウィアー・ヤング)

19日(土)には、都内で開かれるファンイベント「ザ・ワンダーランド(The 1Derland)」に参加!!


ところで。。。
記者会見の堀北真希さんがうらやましかったですね。。。
ワンダイレクションは自分も好きなので。。。

コーラスもカッコイイです。
(ゼインの声のかぶせ方がカッコイイ。。アレンジしてる人はすごいと思う。。。)

ワンダイレクションって、いわゆる日本で言うアイドルグループということになると思いますが、日本のアイドルグループ(ジャニーズ系とか)のように、ダンスをしないところがいい!!(きっぱり!)

ダンスよりも、コーラスなどのボーカルがしっかりしているので、アイドルグループというより、コーラスグループという感じです。

ちょっとニュアンスは違いますが、
ゴスペラーズとか、ケミストリーとかのアイドル版って感じ。。。(^^;)
(※異論があっても、苦情はうけつけませんので。。。(笑))


ワンダイレクション 画像.jpg

ワンダイレクションはXFACTOR(2010年度)出身の5人組ですが、自分は、最初のソロオーディションから見ていて、とても愛着があります。
リアムペインにいたっては、2008年にも出場、ブートキャンプまで勝ち進んでます。

そう!!
オーディションでは各自がソロで出場していたんです。。。
それで、ライブオーディション出場者を選考するときに、それぞれが一度は落選しました。
ですが、審査員のサイモンの提案によって5人はグループとして復活出場がきまったんですよね。
それで見事ライブオーディションに勝ち進みました。

そのときの5人が、今では、世界をまたにかけて活躍しているんです。夢みたいです。。。

ちなみに。。。
ゼインがダンスオーディションから逃げて、バックヤードにいたんですが、審査員のサイモンにみつかり、ダンスオーディションをするように説得されてました。。。

それでステージに戻って、だる~い感じでダンスしてたシーンも今でも思い出します。

そんなゼインですが、カナダのジャスティンビーバーよりも、いけてるんじゃないかなtと思ってます。。。



話戻って、来日してすぐの記者会見で、「次はいつ来てくれるのですか?」と早くも次回の来日に関する質問が飛ぶと、自分たちの口から来日公演が発表されるというサプライズもありました。

11月2日と3日に幕張メッセでライブをするようです。。。

いや~、見に行きたいです。。。!!



デビュー前のワンダイレクション(xfactorブートキャンプにて。。。)
まだ初々しい~!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130119-00000060-spnannex-ent



nice!(46) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。