SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

とんび 吹石一恵【画像】 [ドラマ]


とんび 吹石一恵【画像】 ~番宣で 吹石一恵さんが『がっちりマンデー』に出演~

日曜の朝、必ず見てるのが、「宇宙兄弟」と「がっちりマンデー」。。。

このがっちりマンデーに珍しいゲストが来てました。
吹石一恵さんです。

最初、おやっと思いましたが、日曜夜9時からの「とんび」の番宣で出演してるんですね。
最近は、こういうの多くてなんだか嫌な感じがします。

まあ、それはそうと。。。

吹石一恵さんは、ドラマにも常連という感じでててますね。
このとんびでもいい役どころじゃないでしょうかね。

必ずしも顔がいいだけでキャストに選ぶと、いいドラマは作れませんからね。
それなりにキャリアがある役作りができる役者じゃないと。。。

去年の大河平清盛でも、ぶっとんだ役づくりで、吹石一恵だと気がつかずにいたんですが、こういう汚い格好の役でもやれるんだなと感心したものです。

彼女の授乳シーンでは、「ど、どうしちゃったNHK??」
と見てる側がうろたえてしまいました。。
(本人が胸をだしてるわけないと思うけど。。。)


それは、そうと、吹石一恵のカップサイズがいつも話題になっていますが、Eカップだそうで。。。

そのスタイル抜群の吹石一恵さんといえば、ユニクロのCMやananの一糸まとわぬ曲線美を披露したことなどそちらの分野でも注目されがちですね。

吹石一恵 画像.jpg




ちなみにキャスト
↓↓↓↓↓
市川安男 … 内野聖陽
市川美佐子 … 常盤貴子
市川 旭 … 佐藤健
坂本由美 … 吹石一恵

とんび第一話をみてない人の為に。。。
↓↓↓↓↓

主演となる父親「市川安男」役は、社会現象ともなった「JIN-仁-完結編」以来の連ドラ出演となる内野聖陽さんが演じます。(内野はこれがTBS連ドラ初主演)

またその息子「市川旭」役を、佐藤健さん。

安男の妻「市川美佐子」役を、連ドラ11年ぶりの常盤貴子さんが演じます。
常盤さんのTBS連ドラ出演はあの「ビューティフルライフ」以来13年ぶりとなります。

このドラマでは、突然妻を亡くした男が、どうしようもなく息子を愛した、ただ真っ直ぐに立ち進む親子愛を描いた内容なんですが、主演の内野聖陽さんと 吹石一恵さんがどう絡んでいくのかそこも見所になりそうです。


ちなみに、このドラマの主題歌は、 吹石一恵さんと熱愛報道もあった福山雅治さんが担当です。
曲は「誕生日には真白な百合を」です。

TBSメロディにて1月20日より配信開始するみたいですね・・・!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00200001-mantan-ent






nice!(13) 
共通テーマ:芸能

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。