SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

藤森慎吾 追放 [芸能]


藤森慎吾 追放 ~オリラジ藤森の女性問題で4月以降“失業“?~

失業とか、芸能界追放とか。。。
そんな大事になってきていたので驚きました。。。

妊娠させた女性に○絶とその口止め料として350万円支払ったとか。。。

そして、その隠蔽工作の為にTBSのアイドルアナウンサーの田中みな実さんを新恋人に仕立て上げたから問題になったみたいですね。

本当に恋人同士だったら、「追放」することもないと思うんですが、やはり、藤森の保身行為は、結果として、女性向けに商品を売るスポンサーがもっとも嫌うパターンとなったからでしょう。

いまのテレビ局スポンサーの業種の多くは、バラエティーやワイドショーの主婦向け番組に出稿しているそうですから、「4月以降、オリラジ藤森慎吾を出すな」というおふれが出るのも頷けます。。。


ちなみに。。。
その問題の女性とはどんな人だったのでしょうか。。。

調べたところによると、都内在住のモデルさゆりとか・・・。
(でも、このさゆりというのは仮名だそうです。)


二人は昨年の6月に大阪のクラブで出会って、
その後、合コンで再会したそうですが、
その席で泥酔した藤森慎吾を宿泊先に送ったのがさゆりさんだったそうです。

でもって。。。

泥酔していた藤森慎吾とさゆりさんはニャンニャンしたそうです。

(泥酔した殿方を送るって、意味不明。。。!?)

どこまで本当の話かわかりませんが、どちらも甘いですね。。。

過去に熱愛報道があった加藤夏希さん↓
藤森 加藤夏希 画像.jpg
藤森慎吾には勿体ない。。。
二人の熱愛報道が出たときは、不思議でしょうがなかった。。。

こちらが田中みな実さん↓
田中みな実 画像.jpg





nice!(44) 
共通テーマ:芸能

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。