SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

SKE48 矢神 写真【画像】芸能界引退明言、再デビューの噂否定 [芸能]


SKE48 矢神 写真【画像】 ~芸能界引退を明言、“卒業1年後に再デビュー”の噂否定~

矢神久美さんが芸能界引退を明言しました。

ついこの前、卒業を報告したばかりですが、芸能界には残ってソロ活動をするのかなと思っていました。

SKEのファーストシングルからずっと選抜入りを果たし、しかもAKB48のアンダーガールズでも活躍していたので、これから、ももクロほどじゃなくてもブレークしていくのかなと思っていたんですが、突然の卒業報告とほとんど同時の芸能界引退宣言で驚きました。。。

この間の総選挙は28位だったし。。。残念ですね。

矢神久美 画像
矢神久美さん⇒

矢神久美さんの芸能界引退の本当の理由はわかりませんが、これからの自分の進む道を考えているうちに、一から出直したいという気持ちが強くなったということは本人が言っていましたね。

卒業については、1年程前から考えていたようです。

ところで、矢神久美さんは,秋元康さんからも「天才」と期待されていたんですが、大手プロへの移籍の話も無くなったり、最近は矢神久美さんより後に加入した高柳明音さんや須田亜香里さん、木崎ゆりあさんなどの人気に押され気味で、存在感が無くなってきていたような気がします。。。。

そんなことも芸能界引退の気持ちに拍車をかけたのかなとも思えます。

それに・・・
去年、矢神久美さんと彼氏と思われる男性のツーショットプリクラや写メがネットに流出したこともありましたしね。
その際、矢神久美さんは公式ブログで軽い気持ちで友達と撮った写真」と釈明したんですが、プリクラには「だいすき」と書かれていて、苦しい言い訳してるなぁ、って感じがしてました。

そんなこともあったので、突然の卒業発表を受けて、「また男関係のペナルティ?」との憶測もあったんですがね。真偽のほどは定かではないですね。

最近、SKE以外にもAKBグループは卒業表明しているメンバーが相次いでいるので、やっぱり真相が気になりますね。

あと、卒業の理由の一つに考えられていたのが、実は矢神久美さんは歌手ではなくて女優志願だったということですね。
それだったら、今の中途半端なポジションで活動しているより、新しい事務所に移って本格的に演技に打ち込んだ方がいいと考えたのかもしれません。

芸能界引退宣言をしましたが、でもしばらくしたら、ひょっこりとテレビの画面でみることができそうな気がしますね。

矢神久美 画像.jpg

簡単に矢神久美さんのプロフィールを。。。

誕生日⇒ 1994年6月13日生まれ(18歳)
身長⇒ 158cm、
3サイズ⇒ 74-57-79、
靴のサイズ⇒ 23.5cm、
出身⇒ 愛知県、
あだ名⇒ くーみん、
芸能界入りのきっかけ⇒ 中学校2年生の時に吹奏楽部を辞めて何もすることがなくなり、SKE48のオーディションを見つけた母親に勧められたから

ヒップホップダンスも幼少からやっているようですひ、音楽はサックスやピアノもできるのだから、この先SKEにしがみついていなくてもなんでもできそうですよね。。。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130121-00000083-spnannex-ent


nice!(49) 
共通テーマ:芸能

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。