SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

腹筋崩壊動画!サッカー中継で笑える!~笑ってお金持ち [コラム]


腹筋崩壊動画 ~サッカーバーレーン中継が日本語に聞こえて笑える~

笑える動画をみつけました。

スポーツは色々みていますが、サッカーだけは、そんなに詳しくもないしあまり見ることもなかったんですが、この動画には笑えました。

最初は、どこが面白いんだろうって思っていたのですが、数秒後にはもう顔がゆがんできます。

音声と字幕の日本語をあわせてみてください。

腹筋崩壊 実況で笑えます↓


「エルボーで腹痛いっ・・!」って何。。。(大笑)


これを日本語に置き換えた人に感謝しちゃいます。
笑える動画といいながら、本当に大笑いできる動画は多くはないですから。。。


「歯ブラ~シ!ゴシ!ゴシ!」
「エルボーで腹痛い!」
「冷房ボタン勝手に押さないで!」
「むっちゃ風引いてんねん!」

いわゆる腹筋崩壊動画というんでしょうか。
とにかく面白かったです。

あの、タモリ倶楽部の空耳アワーを思い出しますね。
でもこの動画は、空耳アワーの何倍も笑えます。

サッカーバーレーン中継が日本語に聞こえる↓
サッカー動画.jpg

笑っているといいことありますからね。
これからも笑える動画を見つけて紹介したいと思います。


こちらも笑えます⇒



nice!(6) 
共通テーマ:お笑い

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。