SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

腹筋崩壊動画!サッカー面白動画~笑ってお金持ち [コラム]


腹筋崩壊動画 ~サッカー審判が笑える~

サッカー爆笑動画.jpg

サッカーには、面白い動画や画像がたくさんありますが、これも群を抜いて笑える動画です。

最初から腹筋がよじれます。



W杯の決勝で主審やってほしいわwww(笑)
0:23 そり返り過ぎ・・・(笑)

あとは、3:55~から始まる喧嘩劇も爆笑しました。


これは数あるなかでも、
トップクラスの面白さじゃないでしょうか。。。

サッカーに興味がない方も十分楽しんでもらえること間違いなしだと思います。


こちらも笑えます。
腹筋崩壊動画!サッカー面白動画⇒















nice!(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。