SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

AKB 河西 写真集 画像 [AKB 河西 写真集 画像]


AKB 河西 写真集 画像 ~写真集の予約取り消しへ~

AKB48河西智美さんの写真集が、とうとう発売中止になりました。

当初、2月上旬に発売を予定していたのですが、
発売をいったん中止することを決めたようですね。

河西さんの胸を少年が手で覆い隠した写真が問題となり、写真集の発売が延期になっていたのですが、その後、関係者の話し合いがまとまらないため、発売を見合わせることにしたようです。

表紙や内容を差し替えて発売することを検討してるらしいのですが、どちらにしても、今回の騒動では河西さんは、知名度をさらにアップさせることができて、美味しい思いをしたと思いますね。

AKB48は大人数だから、どうしてもセンターで活躍してる一部のメンバーしか全国区じゃないと思うのですが、今回の写真集のトラブルや、黄金伝説でのサボりなど、悪いイメージがついた分、有名になりましたから、作戦大成功といったところでしょうか。

自分も、今回の写真集の件がなければ、河西智美さんのこと知ることはなかったと思いますね。

それに写真集のNGになった表紙ですが、問題があったとはいえ、河西智美さんの大きな胸は、インパクトありましたからね。これでAKB卒業後もしばらくは大丈夫じゃないですかね。グラビア路線でもお仕事はありそうですし。

河西智美さんのNG写真集表紙はこちら⇒AKB 河西 写真集 画像


AKB 河西 画像
まさか(初回生産分)(Type-A)(DVD付)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00000091-spnannex-ent



nice!(5) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。