SSブログ

トレンドニュース

話題になってる芸能、音楽、ニュースなど、思うままにつづっています。

 

前田敦子 衝撃の告白~噂の相手Sとの熱愛再燃か・・・ [芸能]


前田敦子 衝撃の告白 ~噂の相手Sとの熱愛再燃か!?~

AKB48を卒業した前田敦子さん、
ソロになっても忙しさは変わってないようですね。

モー娘。の前例があるので、ソロになるとパタッと人気が落ちるのではないかと思っていましたが、不要な心配でしたね。

その前田敦子さんが衝撃告白をしたということでまた注目されています。

パンツ丸出し泥酔事件のお相手と何かあったのか?

と思いましたが。。。

パンツ丸出し↓
前田敦子 佐藤健 画像.jpg

全然熱愛の話題なんかじゃなかったですね。。。(汗)

どうやら、「今まで1冊の本を最初から最後まで通して読んだことがなかった」という自身のツイッターでつぶやいたことで、ちょっと話題になったようです。

前田敦子さんのつぶやき
↓↓↓↓↓↓
「『藝人春秋』読み終わりました!!最初から最後まできれいに読めた本は記憶上では初めてです 博士さんに感謝」


「藝人春秋」とはお笑いコンビ・浅草キッドの水道橋博士さん(50)が北野武さんや松本人志さんら多くの芸能人の半生をルポ風に書いたエッセイなんですが、2012年12月6日に発売された話題作ですね。

前田敦子さんは、少なくとも20日近くかかって完読したようです。

でも、前田敦子さんは、過去には、同名小説を原作とする「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の主演・川島みなみ役で出演してます。
それに、2010年の芥川賞作品「苦役列車」の映画版にも出演しているのに、これらの本は読まずに芝居したんでしょうね。。。(^^;)
(ある意味度胸があるということでしょうか。。。)


それから少し前ですが、
前田敦子さんのパチンコしてる姿が週刊誌にも載りましたね。

以前、モー娘。のゴマキがパチンコに興じている所を激写された姿を思い出しました。

ソロになると窮屈な制約もなくなるでしょうから、いろんなところでハメはずしそうですよね。

ハメを外すと言えば。。。
やっぱりパンツ丸出し事件もそうですね。。。

パンツ丸出し事件というのは、佐藤健さんとの合コンのことですが。。。

佐藤健さんと言えば、大島優子さんや仲川遥香さん、そして石原さとみさんとの熱愛報道も記憶に新しいイケメン俳優です。

ちょっと前ですが、週刊文春に前田敦子さんらと合コンしているところをスクープされてました。

誌面では、佐藤健さんにお姫様だっこされてお尻丸出しとなったショットや佐藤さんを慕うような表情の写真が掲載され、前田さんは「佐藤健に本気で恋しているのでは」との憶測も呼んでます。

ですが、もともと大島ファンだったという佐藤健さんは「大島優子と付き合いたい」と周囲に漏らしていたそうで、問題の“深夜の合コン”でも積極的にアプローチを仕掛けていたみたいですね。。。

もし、そうだとしたら、いわゆる“三角関係”になるのかな・・・。
大島優子さん前田敦子さんは仲がいいようですから、今後の展開がどうなるのかちょっと気になりますね。


前田敦子 画像.jpg



http://trendnews-journal.blog.so-net.ne.jp/2012-12-31-2



nice!(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。